「2014/3/29」

 

先日は大変いいパーティになりました。

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。

 

約一年半振りの久々の開催でしたが改めて思ったのが「BodyMusic」の良いところってひとつあります。

回を追うごとに進化しているんです。

モチベーション、ダンスフロアー、オーディエンス、幅広い選曲、そして篠原&小池と、、全てにおいて。

 

パーティをやる上で集客の話はいつの時代も付きものですが、集客人数って売れたメジャーアーティストのCD枚数みたいなもので、それよりもやはりパーティの質であって、パーティに対するファンであって、それは僕らDJと共に育って来てるんだなって今回思いました。

 

今のメンバーもこれまでのパーティ経験、音楽知識、所有レコードなどなど、一人が欠けても代わりになれる人って本当にいないんです。

それだけみんなお金も時間も犠牲にしてやって来てる強者ですから簡単には折れませんし、気持ちもブレません、、笑

 

クラシックスな選曲の幅こそ、このパーティには必要不可欠なのでスタート当時のメンバーでやれている事が今では本当の強みなのかも知れません。

 

そして途中から参加してくれた小瀬やんはDJは最初は下手でしたがそんなのは練習すればいいだけのことで、音楽の知識、パーティの経験では彼ほど頼りになる人はいませんでした。

そこは人から教えられるものではなく経験あるのみなので、23年程度で簡単に埋まるものではありません。

 

そして「Dazzle Drums」の二人に入ってもらったのも正解でした。

DJが素晴らしいのは勿論、僕らメンバーにとって本当に刺激的でした。

 

本当に自信を持って望める良いパーティになりました。

この内容なら県外の人にもどんどん遊びに来てもらいたいです。

 

次回は531日、

楽しみにしていて下さい。

 

 

デコレーションとサウンドチェック中のDazzle Drums。

最後に記念撮影。

進化中の篠原&小池は行方不明、、

濃いメンバーです。

笹沼もいたけど、、

 

 

                                text by HOSSY